ギルド紹介

▼ギルドのホーム画面(2017/11/03時点)

 

ギルド概要

■設立日
・2016年10月23日
■ギルドマスター
・MAO(Twitter: @HatunoMao)
■サブマスター
・ブ2号(Twitter: @b2g_pok)
・クレープ

■ギルド名の由来
元々「課金王の眷族」という名のギルドを設立したが、課金というWORDが邪魔した為、人がなかなか集まらなかった。
ギルド「ぬこ好きの会」と合併時に、ギルド名を「シストルムの尻尾」へ改名。
昨今、猫好きが多いため猫に媚びれば人が集まるのではと考え、シストルムを全面的に推す方針へ。いわゆる、ビジネスニャンカスである。

 

ギルド方針

ギルド「シストルムの尻尾」のメンバーは、高レベルから新規で始めた初心者の方まで、幅広い層のメンバーが揃ったギルドです。
高レベルの方々は、ギルドの運営の手伝いやGVGでも活躍して頂いております。
また初心者の方々もメンバー同士のフレンドマッチを通して、操作を覚えて頂いております。
勿論、課金・無課金の指定はございませんのでご安心ください。
連絡手段は、TwitterにてグループDMを作成しておりますので、主にそちらを利用しております。
GvGでは、勝ち抜いていけるようにメンバーごとの役割を振り分けたり、パーティー編成の考察をメンバー間で行っております。
個の能力で勝つよりも、全体のアクティブ率や工夫で勝ち抜いているのが特徴です。
ガチギルドではないですが、エンジョイ出来て、GvGで勝ちを味わうことができるギルドにしていきます!

 

~シストルムの尻尾 十カ条~

一. イヌよりどっちかと言うとネコ派だにゃっ!
二. 天敵はヴァナルガンド、ブラッディ狼にゃっ!
三.GvGは積極的に参加して欲しいにゃっ!
四. ニコ生で今Pに甘えると沢山石貰えるにゃっ!
五. ブラッディウルフはどうでもいいにゃっ!
六. FgGに問い合わせはビジネス文書だにゃっ!
七. 毎日ログインして会いに来て欲しいにゃっ!
八. 挨拶、お礼のマナーは大事にするにゃっ!
九. みんなシストルムが大好きだにゃっ!
十. 以上の約束を破ったら切腹するにゃっ!※こちらの十カ条は、ギルド情報のSTATEMENTに記載しているものです。